SF-1000/BMF
板ばね式クラッチ
ディーゼルエンジンをはじめ各種エンジン駆動の機械の動力伝達系、動力分岐・制御系に幅広く使用でき、高い信頼性を発揮するエンジン専用の電磁クラッチです。振動、衝撃、トルク脈動などエンジン特有の条件をクリアする頑丈な板ばね駆動方式。しかもエンジン搭載装置に不可欠なコンパクトタイプで、スペースの有効利用が可能です。土木建築機械、農業用機械、運搬機械など、エンジン駆動の機械・装置に好評を博しています。
| 型式 | SF-1000/BMF |
|---|---|
| 静摩擦トルク Nm | 350 |
| 定格電圧 DC-V | 24 |
| 消費電力 W(at75°C) | 31 |
| 質量 kg | 19 |

単位:mm
| 径方向 | |
|---|---|
| A | 255 |
| A1 | 210 |
| B | 262 |
| D1 | 90 |
| G | 173 |
| H | 155 |
| 軸方向 | |
|---|---|
| L | 95.6 |
| M | 49.2 |
| N | 6 |
| O | 34 |
| O1 | 14 |
| P | 3.8 |
| Q | 31.6 |
| R | 64 |
| X | 5 |
| g | 0.8 |
| 取付 | ||
|---|---|---|
| AJ | 個数 | 8 |
| ピッチ円 直径 |
116 | |
| ボルト | M10×20 | |
| 軸穴 | |
|---|---|
| d | 50 |
| b | 12 |
| t | 53.5 |
CAD
CADデータから得られる情報は、表記寸法以外は参考までにお取り扱いください。
ボルト位置、タップ位置は異なる場合がございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
掲載されている情報は、品質向上または改良のため予告なしに変更する場合がございます。
SF-1000/BMF
DXFファイル70 KB



