トップページへ戻る

当社初の公式ECサイトを開設
業界No.1を誇る電磁クラッチ・ブレーキをラインナップ
6月28日10時から運営スタート

2021年6月28日

 シンフォニアテクノロジー株式会社(代表取締役社長:斉藤文則、本社:東京都港区)は、主力製品のひとつである電磁クラッチ・ブレーキで初の公式EC サイトとなる「シンフォニアオンラインストア」を開設し、6月28日10時から運営を開始します。
 シンフォニアオンラインストアでは、約60種類の電磁クラッチ・ブレーキ製品をご用意しており、それぞれ製品の概要や特長、仕様、図面などの掲載はもちろん、目的や用途など様々な方法で製品をご選定していただけます。
 公式ECサイトの開設により、お客様が時間や場所に捉われることなく電磁クラッチ・ブレーキをご購入していただけることはもちろん、見積もりの自動化や、迅速なお問い合わせの対応が可能となり、購入から納品に至るまでの大幅なスピードアップを実現しました。
 また、新型コロナウイルス感染防止の観点から、オンライン商談などが活発に行われており、オンライン化の流れは加速を続けています。そのため、公式ECサイトが、お客様と当社をつなぐ新たなオンラインコミュニケーションツールとなることを目指しています。
 現在は、幅広い産業分野に豊富な実績を持つクラッチ・ブレーキのみのご用意となっていますが、その他の製品への展開も計画しています。
 また、特殊仕様などのご要望や販売製品以外のシリーズの商談・お問い合わせの対応、開発品などの新情報の掲載を行うことで、お客様にとってシンフォニアオンラインストアが、製品購入の場としてだけでなく、様々な情報収集の場としてもご利用いただけることを目指しています。
 当社では、シンフォニアオンラインストアを活用し、迅速なお問い合わせ対応や納品を行うことで、さらなるお客様サービス向上につなげてまいります。

シンフォニアオンラインストア

https://www.sinfonia-onlinestore.jp/

第2回 シンフォニアバーチャル展示会を開催
                        新たに事業やコンテンツを追加し、規模を大幅に拡充
本件についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【報道関係様・お客様】
シンフォニアテクノロジー株式会社
総務人事部広報グループ 担当 嶽本(だきもと) Tel.03-5473-1803

お問い合わせ

<< ニュースリリース一覧に戻る